ソラマメブログ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

LA3周年2010,12/14

アクセスカウンタ

2012年03月01日

LA、SL卒業いたしました!

今日は、RLでも卒業式が多いようですね
一足早くではありませんが、
昨日、2月29日を持ちまして、LAことClub Last AngelはSLを卒業致しました。

LA、SL卒業いたしました!

昨日は、最後のイベント
「LAお別れパーティ」を開催しました。
ずっとSLにINしてなかった人もこの日のためにINしてくれたり
沢山のお店の皆さんや、卒業していったスタッフとか、
そして、ずっとLAを応援してくれた沢山のお客様が最後にかけつけてくれました;w

LA、SL卒業いたしました!

ほんとこのまま終わってしまう実感がなかったのですが
一人一人の来てくださった皆さんと声をかわすと、その一人一人の皆さんへの
思い出が浮かび上がってくるもんですね
騒ぎながらも4年間の思い出が色々こみ上げてきました。
誰かいってたね^^

「なんか今日は、SL同窓会みたいだねw」

なかなかこんな風に集まれるってないよね
今まで数多くイベントなんかもしてきたけど
最後を締めくくるいい思い出になりました。

LA、SL卒業いたしました!

そうそう最後のDJは、LAのこと初期のころからずっと常連様である
brezza Pessoa さんにお願いしました。
ブレさんの選曲は、とにかくうちの店らしいのよねwww
笑って騒いで楽しんできたLAにぴったりの選曲で、2時間楽しませてくれました。
本当に感謝です^^

LA、SL卒業いたしました!

Club Last Angel 経歴

2007年10月 フレと企画開始
2007年12月 12月14日じゃぱらんど山梨にオープン
2008年7月  じゃぱらんど東京に移転リニューアル
2008年10月 LA2号店オープン、LA,Second Authentic Bar
2009年1月  じゃぱらんどSIM郡撤退のため、MANGA Fantasy Resortに移転
2009年1月  BoysBarオープン
2009年10月 定期ラジオ放送開始
2010年4月  一時休業
2010年6月  TeRiTaMa SIMにて、再始動
2011年10月 Japan sina project SIMに移転、BoysBarも復活
2012年2月  2月29日閉店

Staff - Owner,hitomi918 Klaar
Cheaf,jieun Mayo
   Girls,yukichu Sauber
Jun Ditko
key Carlberg
Boys LD,Surf Bechir
   Boys,etsuhiro Blackburn
      Ayumu Katana
Haruto Kira
Bartender,8popo8 Ragu
Master,Gom Hax
    (最終スタッフ)

LA,Staff Blog - http://lastangel.slmame.com/
LA,BoysBar Blog - http://laboys.slmame.com/
旧Staff Blog - http://dfd.slmame.com/
4年間の中で、40名以上のスタッフの支えもあり、ここまで続けてこれました。
スタッフのみんなにも本当に本当に感謝です。
店は終わるけど、いつまでも家族でいてください^^



最後に一言?
LA、SL卒業いたしました!

PS・・・SIMオーナー様より、
「LAは、いつまでもあり続けてほしいお店だからお店の撤去はしないでください」(´;ω;`)
ということで、お言葉に甘えてLAのお店はしばらくSIMに残ります❤
いつでも遊び場に使ってください(すりんく営業情報は外してあります。)


4年間、ありがとうございましたぁ

同じカテゴリー(Owner.ひとみ)の記事画像
今夜終了、LA 22時半よりラストイベント開始!
今夜LA、最終日4年間ありがとう❤
LA,通常営業最終日
今月いっぱいでLA終了します。
Yankee Dance Day
今年も宜しくお願いします。
同じカテゴリー(Owner.ひとみ)の記事
 今夜終了、LA 22時半よりラストイベント開始! (2012-02-29 22:18)
 今夜LA、最終日4年間ありがとう❤ (2012-02-29 08:23)
 LA,通常営業最終日 (2012-02-28 23:12)
 今月いっぱいでLA終了します。 (2012-02-16 01:54)
 Yankee Dance Day (2012-01-27 01:39)
 今年も宜しくお願いします。 (2012-01-04 14:00)

Posted by Last Angel at 10:45│Comments(0)Owner.ひとみ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。